OT AI-コンシェルジュ

OT AI-コンシェルジュ

AIが電話やチャットで問合せに自動対応

OT AI-コンシェルジュ

沖縄通信ネットワーク株式会社

AIを活用した問い合わせ対応や受付業務の自動化により、
コールセンターをはじめとする電話業務の効率化・コスト削減をサポート。
人と AI のハイブリッド運用で、ユーザビリティを損なわず、劇的な効率化を実現します。

AIが電話やチャットで問合せに自動対応

ソリューション情報 Solution

概要

◆新サービス◆
「 AIサーモグラフィー (AI検温顔認証タブレット) 」
・瞬時に非接触検温が可能
・顔認証システム (マスクの着用判定)

詳しくは本ページPDFより

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『AI コンシェルジュ 』 は 人に代わって電話業務を行うAIです。

人の発する言葉を音声認識でテキスト化し辞書やDBと連携し適切な回答を
抽出、音声合成で回答します。
多彩な機能を備え、お客様の要望に応えます 。
お客様にヒアリングを重ねて、想定されるエンドユーザーに最適な AIを構築します。

特徴・メリット
OTNetでは3つの形式を提供!
①インバウンドコール ・・・お客様からの問合せにAIが対応
②アウトバウンドコール・・・お客様へAIが自ら発信
③チャットボット ・・・人に代わってWeb画面上で問い合わせ対応を自動で行う

【 特 徴 】
・システム連携 (API連携などでお客様の基幹システムとの連携が可能)
・SMS送信 (受付完了メールや、お問合せフォームのURL等のSMS を送信が可能)
・転送 (人での対応が必要な場合、オペレーターにお繋ぎすることが可能)
・履歴確認 (発話内容を音声とテキストで保存可能。履歴は専用画面から閲覧可能)
・プッシュとの併用 (音声とダイヤルプッシュを併用することで、利便性や満足度を向上)
導入事例

①通販会社 / インバウンド
活用事例:お客様からの注文をAIが自動受付
導入効果:オペレータの人手不足の解消
回線数を増やし、繋がりにくい状況を改善→売上アップ!

②ガス会社 / インバウンド
活用事例:ガスの開栓、閉栓の受付
導入効果:後処理時間の削減
電話対応の時間が減り、人にしかできない仕事へシフト

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企業情報 Corporate

企業名 沖縄通信ネットワーク株式会社
業種 情報通信業
法人番号 6360001000486
所在地 〒900-0032
那覇市松山1丁目2番1号
企業URL https://www.otnet.co.jp/
代表者名 仲地 正和
従業員数 101人~500人

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