OT AI-コンシェルジュ
AIが電話やチャットで問合せに自動対応
ソリューション情報 Solution
- 概要
-
◆新サービス◆
「 AIサーモグラフィー (AI検温顔認証タブレット) 」
・瞬時に非接触検温が可能
・顔認証システム (マスクの着用判定)
詳しくは本ページPDFより
-----------------------------------------------------------------------------
『AI コンシェルジュ 』 は 人に代わって電話業務を行うAIです。
人の発する言葉を音声認識でテキスト化し辞書やDBと連携し適切な回答を
抽出、音声合成で回答します。
多彩な機能を備え、お客様の要望に応えます 。
お客様にヒアリングを重ねて、想定されるエンドユーザーに最適な AIを構築します。 - 特徴・メリット
-
OTNetでは3つの形式を提供!
①インバウンドコール ・・・お客様からの問合せにAIが対応
②アウトバウンドコール・・・お客様へAIが自ら発信
③チャットボット ・・・人に代わってWeb画面上で問い合わせ対応を自動で行う
【 特 徴 】
・システム連携 (API連携などでお客様の基幹システムとの連携が可能)
・SMS送信 (受付完了メールや、お問合せフォームのURL等のSMS を送信が可能)
・転送 (人での対応が必要な場合、オペレーターにお繋ぎすることが可能)
・履歴確認 (発話内容を音声とテキストで保存可能。履歴は専用画面から閲覧可能)
・プッシュとの併用 (音声とダイヤルプッシュを併用することで、利便性や満足度を向上) - 導入事例
-
①通販会社 / インバウンド
活用事例:お客様からの注文をAIが自動受付
導入効果:オペレータの人手不足の解消
回線数を増やし、繋がりにくい状況を改善→売上アップ!
②ガス会社 / インバウンド
活用事例:ガスの開栓、閉栓の受付
導入効果:後処理時間の削減
電話対応の時間が減り、人にしかできない仕事へシフト - その他・PR
-
Powerd by TACT
資料ダウンロード Document download
企業情報 Corporate
企業名 | OTNet株式会社 |
---|---|
業種 | 情報通信業 |
法人番号 | 6360001000486 |
所在地 | 〒900-0032 那覇市松山1丁目2番1号 |
企業URL | https://www.otnet.co.jp/ |
代表者名 | 山森 誠司 |
従業員数 | 101人~500人 |