triplaチャットボットサービス
お客様の問い合わせにAIとオペレーター(有人)で多言語回答
ソリューション情報 Solution
- 概要
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▶HPにチャットボットを設置
▶お客様の問い合わせ→事前登録したFAQと機械学習でAIが自動回答
「駐車場はありますか」「ビーチまで歩いていけますか」など
AIのデータは日々蓄積され、機械学習によって内容も回答速度も進化していきます
▶AIが答えられない質問→オペレーターが1分以内に対応
「近くに桜が見える公園がありますか」「台風の影響は残っていますか」など
オペレーターが調べてお客様に回答
2回目以降はAIで回答ができるようになります - 特徴・メリット
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AIと多言語オペレーター(有人)融合で、100%の回答が可能
メール、電話での問い合わせを大幅削減
AIのデータ蓄積と機械学習で、正確で丁寧な問い合わせ対応を実現
多言語で、外国人の問い合わせに迅速回答、スタッフの負担軽減につながります
問い合わせデータから、お客様の要望や不満を把握、施設の対応改善につながります
自社サイト内で各種チャット予約可能
レストラン、ツアー会社、アクティビティ会社などと連携、チャットボット内で予約を自動化
サイトコントローラー、SNSと連携、多様な問い合わせ窓口を設置できます
- 導入事例
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沖縄県内で十数個所のホテルに導入
全国で250個所以上の宿泊施設、観光案内所、レンタカー会社、交通機関等で導入実績
- その他・PR
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サイトコントローラ連携
共通在庫から自動引き当て
LINE@連携
LINE@アカウントでウエブ同様にAI&有人コンシュルジュ機能が利用可能
客室予約管理システム
チャット内で客室の新規予約・予約変更・キャンセル・予約確認が可能になります
企業情報 Corporate
企業名 | ニーズプランニング合同会社 |
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業種 | 情報通信業 |
法人番号 | 6360003008180 |
所在地 | 〒900-0015 那覇市久茂地1-1-1 9F |
代表者名 | 波平 浩和 |
従業員数 | ~10人未満 |