TetraCS(テトラCS)
コンタクトセンター業務に特化したCTI機能を網羅。
安心のオンプレミス型または自在なクラウド型。
外部システムとの柔軟な連携。
理想的なコールセンターを構築。叶えられる機能がTetraにあります。
ソリューション情報 Solution
- 概要
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オンプレミス、クラウド型、どちらもお客様の業務に合わせたカスタマイズが可能。
高機能で基本機能に通話の自動配信、音声案内、各種レポート、全通話録音、モニタリング、ささやき、オペレータ管理や休日設定機能がすべて基本機能として搭載されています。通常のコールセンター運用ではこれら一般的機能があれば十分ですが、必要に応じて多彩なオプション機能もご用意しています。 コストパフォーマンスも他社クラウド製品に比べ付属機能が高く、コールセンターの効率化に最適なシステムです。 - 特徴・メリット
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・オンプレ、クラウドでもカスタマイズが可能。
・クラウド型でも高いセキュリティをベースに構築されている。PCI-DSS対応可能。
・クラウドの稼働率は99.99%、二重化構成によりさらにSLAを上げていくことも可能です。
・小規模から大規模コールセンターに対応。小規模に関しては短期間での業務運用開始が可能。
・弊社はネットワーク、システム開発経験も豊富なため、コールセンターシステムのみならずお客様のすべてのシステムのサポートが可能です。 他システムとのCTI連携など、対応が可能です。
- 導入事例
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・大手衣料品通販サイト様、150席程度での7年の運用実績あり
・大手化粧品販売会社様、160席程度、3拠点での運用
・大手飲料お客様相談室、70席程度、10年以上の運用次席あり
・コールセンターアウトソース企業多数
・通販企業様多数での運用実績あり
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企業情報 Corporate
企業名 | サイオンコミュニケーションズ株式会社 |
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業種 | 情報通信業 |
法人番号 | 1360001007635 |
所在地 | 〒901-2131 浦添市牧港2丁目42番2号 ジマヤビル2階 |
企業URL | https://www.syon.co.jp/ |
代表者名 | 沈 大維 |
従業員数 | 10人~50人 |