LINEで実現する顧客戦略ツール「Botcha」
・忙しくて配信できない
・開設したが、使い方が今イチ分からず放置している
・「よく分かんない」から未導入
上記にいずれかに当てはまるようなら、一度ご相談ください。
構築から導入、配信サポートまで対応。
すでに県内数十社のお客様のお手伝いをしています。
-
活用している技術
-
トレンド
お店のLINE公式アカウント、しっかり活用されてますか?
ソリューション情報 Solution
- 概要
-
只今、導入初期費用が無料になるキャンペーン実施中です。
スタンダードプランであれば月額2980円(税別)、LINEでできる予約プランなら、5800円(税別)で始められます。
「Botcha」についての詳細、またはお問い合わせは下記リンクよりお気軽に。
https://line-botcha.jp/?=indutlink
01 店舗に合わせたオリジナルデザイン
テンプレートは使わず、細かくヒヤリングをして店舗のイメージに合わせた完全オリジナルのリッチメニューやカルーセル画像等を作成します。
02 沖縄県内企業だからこその価格とサポート
初期費用のみで月額費用はかかりません。導入後のアフターフォローもお任せ下さい!もし、それでも不安だという方には月額でのフルサポートのオプションもご用意しています。
03 LINE公式アカウントをフル活用
個別チャットと自動応答、AI応答機能を活用。フィルター機能や配信設定、ショップカードやクーポンの活用方法まで初期設定後、実践して頂く内容を伝授して、フルサポート致します。
Botcha公式ページ
https://line-botcha.jp - 特徴・メリット
-
LINE公式アカウントは、誰でも簡単に開設・運営できる、とても便利なツールです。
ただ自社のブランドを損なわないようなUIデザイン、自動応答における最適なシナリオ作成には、やはり経験が必要です。弊社では数十社以上に登る導入支援から、この一番「キモ」になる前段階を含めて対応しています。
またLINE公式アカウントでのお客様とのコミュニケーションは、「手動」または「自動応答」のどちらかに限られますが、Botchaでは特別な機能追加などは必要なく、通常機能をフル活用して、ふたつのコミュニケーション手段を両立させています。
ですのでよくあるお問い合わせは自動応答で可能な限り対応して、社員・スタッフの負担を軽減し、その代わり、手動による一対一でのお客様対応を強化することで、お客様からの信頼度、安心感、ブランド高感度の向上に寄与できると考えます。
その他、クーポンやショップカードなどの基本機能(サービス)を、お客様起点のタイミングで活用することで、新規お客様の早期の再来店へ、そして常連お客様をよりロイヤルなお客様へと導くことも可能となります。 - 導入事例
-
飲食店、ヘアサロン、専門学校、ゴルフ場等、多数ございます。
詳しくはお問い合わせください。 - その他・PR
-
弊社ではBotchaのほか、WEBサイト構築・運営の定額サービス「motto(モット)」、EC同梱物などの印刷物作成・ECプラットフォーム用バナー作成といった様々なクリエイティブワークを定額サービスで提供する「moppli(モップリ)」などのクリエイティブ関連サービスのほか、顧客起点マーケティングの支援、県内から県外への進出支援、県外から県内への進出におけるワンストップ支援、モバイルアプリやAR、社内イントラなどの開発事業も提供しております。
企業情報 Corporate
企業名 | 株式会社ZOO leave it |
---|---|
業種 | サービス業(他に分類されないもの) |
法人番号 | 1360001025604 |
所在地 | 〒901-2424 中頭郡中城村字南上原137-1,1F |
企業URL | https://www.zooleaveit.com |
代表者名 | 平良 伸 |
従業員数 | ~10人未満 |