★中小ベンチャー企業向け★クラウド型勤怠管理システム「キンマネ」
★シンプルデザイン・簡単操作・格安★すぐに使える!クラウド型勤怠管理ツール「キンマネ」
ソリューション情報 Solution
- 概要
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「キンマネ」は「もっと簡単に!もっと効率よく!もっと快適に!」をテーマに開発した勤怠管理システムです。シンプルなデザインにこだわり、誰でも直感的に操作することが出来ます。また、初期費用無しで一人当たり200円で利用可能な為、小規模な事業所でもすぐに導入することが出来ます。煩雑な業務はキンマネに任せ、お客様がより簡単に、効率よく、快適にお仕事が出来るようサポートいたします。
操作や閲覧は、パソコンとスマートフォン、どちらからでも可能です。自宅や職場以外の場所からでも、様々な事前申請を簡単に登録することができます。また、煩雑になりがちな承認作業を排除することで、管理者が本来の業務に集中できるようキンマネがサポートします。初めてのクラウドシステム導入はキンマネから始めてみてはいかがでしょうか。 - 特徴・メリット
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・初期費用は一切無し
・シンプルな機能と簡単な操作方法
・格安の費用(月額一人当たり200円)
・パソコン・スマートフォンどちらからでも操作可能 - 導入事例
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・千歳烏山アクアクリニック(眼科・泌尿器科・内科)
担当者の退職に伴い、給与計算業務をアウトソーシングすることになりました。様々なサービスを検討していたところ知人からキンマネを紹介してもらい導入に至りました。これまでは出退勤の履歴をタイムカードで管理し、月末月初にデータを手作業で入力して勤務時間等を管理していました。現在は各社員がキンマネに入力したデータをボタン一つで抽出するだけなので大幅な業務の効率化を実現することが出来ました。データ入力作業が省かれただけでなく、正確に勤務時間を管理できるため非常に重宝しています。現在は20人程で利用していますが、今後はグループ企業全体で導入を予定しています。
・株式会社 青空(デザイン会社)
弊社は沖縄を拠点に東京とネパールにもオフィスを構える制作会社です。在宅勤務を含めると6拠点で社員が働いています。拠点地が多いといつ誰が出勤したのか、退勤したのかが把握出来ず、社員の管理に難しさを感じていました。また、制作会社は案件によって出勤・退勤時間が大きく変動することが特徴で、他業種よりも社員管理に力を入れなければいけません。キンマネを導入したことで管理時間が削減したことはもちろんですが、社員が業務時間内で作業を終えようという意識が高まり、終業間際には残タスクを確認し翌日すぐに業務に取り掛かれる体制が取れるようになりました。 - その他・PR
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企業情報 Corporate
企業名 | ジョブマネ株式会社 |
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業種 | 情報通信業 |
法人番号 | 7360001023065 |
所在地 | 〒902-0067 那覇市安里381-1 ZORKS沖縄5F |
企業URL | https://jobma.jp/ |
代表者名 | 小林 康裕 |
従業員数 | ~10人未満 |