ジョブマネ株式会社

事務局への無料相談を実施中

「数あるソリューションのなかでどれが自社に最適か?選びきれない」などとお悩みの方へ。
沖縄県から委託をうけた事務局が中立的な立場でご相談に対応いたします。お気軽にご相談ください。

情報通信業沖縄県那覇市安里

中小ベンチャー企業向けにクラウドサービス「ジョブマネ」の企画・開発・販売をしています。
エクセルや紙で保管している社内の情報やデータをクラウドを使って効率に管理して、企業の生産性を向上させることができるシステムです。

事業内容

ジョブマネは、社内でバラバラに管理されている情報を一元管理することで、
労働生産性を飛躍的に向上させることができるクラウド型システムです。
ジョブマネを使って社内情報を管理すれば、仕事での無駄な作業が一切なくなります。

保有技術、その他特徴

日本発のプログラミング言語「Ruby」を使って純国産システムとして開発しています。
全て自社エンジニアによる社内開発で運営しています。
Rubyでの開発なら大得意ですので何でもお任せください!

一緒に何をしたいか

ジョブマネとのシステム連携や、クラウドを使って会社の生産性を向上して働き方改革を一緒に案内できる企業様とタッグを組みたいと思っています。

マッチング候補に求めている条件

ジョブマネで労働生産性を向上させて働き方改革をしませんか?

その他・PR

ジョブマネは中小ベンチャー企業をサポートし、共に成長することをビジョンとしています。
事務局への無料相談を実施中

「数あるソリューションのなかでどれが自社に最適か?選びきれない」などとお悩みの方へ。
沖縄県から委託をうけた事務局が中立的な立場でご相談に対応いたします。お気軽にご相談ください。

企業情報

企業名 ジョブマネ株式会社
法人番号 7360001023065
所在地 〒902-0067
那覇市安里1-8-4 ZORKS崇元寺
設立年 2017年10月
企業URL https://jobma.jp/
従業員数 ~10人未満
平均年齢 28歳
主な取引先 日本国内の中小ベンチャー企業
主要株主 役員、琉球銀行BORベンチャーファンド、沖縄振興開発金融公庫

ITソリューション紹介

★シンプルデザイン・簡単操作・格安★すぐに使える!クラウド型勤怠管理ツール「キンマネ」

★中小ベンチャー企業向け★クラウド型勤怠管理システム「キンマネ」

ジョブマネ株式会社

単純明快なクラウド型勤怠管理システム。出退勤時にボタンをタップするだけの簡単操作です。月額1人200円でご利用出来る為、中小企業や小規模事業所でもすぐに導入可能です。シンプルさ・価格・利便性を追求しました。

中小企業・小規模事業者向けオールインワン業務管理ツール「ジョブマネ」

★中小ベンチャー企業向け★クラウド型業務管理システム「ジョブマネ」

ジョブマネ株式会社

「使いやすさ」に徹底的にこだわった、お仕事をもっと楽にするためのツールです。経営者、マネージャー、営業、経理等、幅広い業務領域をカバーしています。

本掲載に関する担当者

代表取締役

小林 康裕

クラウドを活用したITの力で中小ベンチャー企業の生産性向上、働き方改革をサポートいたします。

経歴

大学卒業後、広告代理店に入社。2000年にマーケティング会社を創業し代表取締役に就任。
2017年10月、中小ベンチャー企業向けクラウドシステム「ジョブマネ」の開発・販売を目的として、ジョブマネ株式会社を設立し2度目の創業。