クラウド型コールセンターシステムftel(エフテル)
低価格・高セキュリティの完全クラウド型コールセンターシステムです。
ソリューション情報 Solution
- 概要
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クラウドコールセンターシステム ftel(エフテル)はクラウドを利用した全通話録音対応の低価格・高セキュリティのクラウドコールセンターシステムです。場所を選ばず電話回線不要の簡単導入。全通話録音を標準搭載でIVR/CTI/ACDなども低コストで利用可能です。
- 特徴・メリット
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電話工事なし!
ソフトのインストールも必要無し、PC、ネット回線、ヘッドセットさえあれば1回線からご利用できます!
おおよそ2営業日後から利用開始OK!
電話番号には、050番号と、0120(フリーダイヤル)がご利用可能です。 - 導入事例
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■全通話録音
・通話中の音声を簡単に録音可能
・声が小さいや無音状態が続くと録音が途切れたりという問題もなし
・電話を取ってから終了までをきちんと録音
・録音装置などを別途準備する手間などもなし
・録音された音声は、日付別で整理
・管理画面から簡単に再生が可能
■電話回線不要
・従来のような高価なコールセンターシステムの導入は必要なし
・インターネット回線、パソコンとヘッドセットのみを準備すれば、すぐに稼動可能
■低コスト
・クラウドサービスを利用しているので、コールセンターシステムなどの導入が必要なし
・低価格でのご提供が可能
・ご利用環境に合わせてシステムのカスタマイズが可能
・利用料金も使った分だけ
・回線もすぐに準備
・安価な金額でスタート可能
■場所を選ばず
・取得した 050-0000-0000、0120-0000-0000の番号を
ご利用のブラウザで日本中のどこにいても着信が可能
・在宅などでも会社と同じ番号で受けることが可能
※業務時間外の時間帯を予め設定し
その時間帯であれば「只今営業時間外です~」と自動で切り替えも可能 - その他・PR
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IVRやACDの設定も楽にできます。またアカウントも自在に増減可能。
■IVR/CTI/ACDも
・一般的なコールセンターで使われているIVRを手軽に導入することが可能
・一般の会社でも050番号を親切して、各業務を効率化するという用途にも利用可能
■既存マスターとの連動(別途カスタマイズ)
・現在利用中の顧客マスターなどとの連携が可能
・電話番号により過去の経緯などを即時にポップアップすることが可能
■自動通知・一斉連絡(別途カスタマイズ)
・既存アプリと組合せ、サーバ障害・在庫切れを自動音声にてお知らせ
■SMS連携(別途カスタマイズ)
・セキュリティ万全!ワンタイムパスワード認証可能
・電話に出られなかったらSMS送信 架電許可確認も可能
▼使用例1:ワンタイムパスワード認証
・ECサイトなどで攻撃などからセキュリティを高めたい場合、この認証の導入が有効です
・購入処理途中でSMS宛にワンタイムパスワードを送り
そのパスワードを入力しない限り先へ進めません
▼使用例2:機会ロスの軽減
・コールセンターが繋がらない場合、SMSを送信し、こちらからの架電許可をもらったり
空いている時間への誘導を行ったりすることが可能
・これまで取りこぼしていたお客様のロスを軽減することが可能
企業情報 Corporate
企業名 | コムソル株式会社 |
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業種 | 情報通信業 |
法人番号 | 2040001088005 |
所在地 | 〒141-0021 品川区上大崎2-12-1 野田ビル3F |
企業URL | https://www.comradesol.com/ |
代表者名 | 朝田 篤 |
従業員数 | 10人~50人 |