ペイメント・サービスの受託運用サービス
システムおよび業務の両面において経験豊富なスタッフがペイメント・サービスをサポート。当社のBPOの拠点である沖縄オペレーションセンターをベースに、お客様のご要望に柔軟に対応できる体制を整えております。
ペイメント・サービスに関するあらゆるニーズにお応えします。
ソリューション情報 Solution
- 概要
-
【コールセンター】
国際ブランド付きのクレジットカードやプリペイドカードをはじめ、各種コールセンターを長年運営しており、ペイメント業界特有のノウハウも持ち合わせております。日中帯だけでなく、決済関連の会員向けサービスとしてニーズの高い休日夜間対応においても実績を重ねております。
【業務センター】
コールセンターと合わせて、必要な業務処理をお任せいただけます。カード状態や利用状況の確認のほか、カード停止作業などの業務オペレーションもサポート可能です。専用業務端末を利用しないパンチ処理などの事務処理でも多数の実績がございます。 - 導入事例
-
【銀行系カード会社様】
ハウスカード会員向けに入会申込書の受付から審査、インバウンド・アウトバウンドのコール業務まで、決済スキームに必要な一連の業務をすべてお任せいただいております。放棄呼率や業務効率向上の措置はもちろん、審査承認率を改善するための業務提案など、現場発の様々な取り組みを高く評価していただいております。
【建設機器販売会社様】
B2B決済システムの構築&システム運用をお手伝いしています。機器の購入やレンタル、メンテナンス利用時の支払いを一枚のカードに集約することにより、決済事務の手間が大幅に軽減されます。翌月一括払い以外に、分割払い・リボルビング払いなども設定できるので、エンドクライアント様のキャッシュフロー管理にお役立ていただける一方、導入企業様の収入増にもつながります。
企業情報 Corporate
企業名 | 日本ペイメント・テクノロジー株式会社 |
---|---|
業種 | 情報通信業 |
法人番号 | 9011001040083 |
所在地 | 〒905-2172 名護市豊原181 みらい3号館 |
企業URL | http://www.paytech.co.jp/ |
代表者名 | 笠原 英司 |
従業員数 | ~10人未満 |