【リニューアルのお知らせ】インダストリンクがさらに使い易くなりました!

最終更新日:2022年03月31日

いつもITマッチングサイト「インダストリンク」をご愛用頂きまして、誠にありがとうございます。

おかげさまで「インダストリンク」もオープンから4年を経過いたしました。

「インダストリンク」ではこのたび、さらに使い易くするために、TopPageをリニューアルいたしました。

新しいTopPageでは、次のような機能を追加いたしました。

 

バナー表示を拡大し、複数表示されるようにしました。

わかり易いようバナーを大きくし、かつお薦めの情報がスライドして登場します。

気になる情報が表示されましたら、画像をクリックすればそのトピックにそのままたどり着けます。

 

課題の検索もカンタンに。

課題の検索も、トレンドのテーマを中心にすべてのテーマから選択が可能となりました。

もちろん、従来通りソリューションや登録企業もキーワードを入力いただくことで検索も可能です。

 

ITトレンドウォッチング

さらには、ご好評いただいている特集記事のうち、気になる最新IT情報を「ITトレンドウォッチング」としてまとめ、TopPage上にボタンを配置。すぐにアクセス出来るようになりました。

 

ますます、使い易くなった「インダストリンク」。

これからも、課題解決やIT企業のみなさまとのマッチングにどうぞご活用ください。