利用規約改訂のお知らせ

最終更新日:2019年05月17日

利用規約改訂のお知らせ(改訂日 20195月17日)

平素はマッチングサイト「industlink」をご利用いただき誠にありがとうございます。

「利用規約」の内容に関して一部追加をいたしましたので、お知らせいたします。

変更後の内容については、以下よりご確認下さい。

今後ともご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願いいたします。

 

【追加箇所】

(企業情報データの変更・更新)

14

3)企業情報データの自社で解決できる「課題・技術(トレンド、技術、自社の属性、解決できる課題)」については運営事務局にて修正、変更をできるものとする。

 

【改訂前】

(企業情報データの変更・更新)

14

1)メンバーは、当サイト上の自己の企業情報データを常に最新のものに維持するよう企業情報データの変更・更新に努めるものとし、明らかに変更又は更新の必要のある企業情報データを放置していた場合は、第14条のメンバー資格の取り消しの対象とする。

2)企業情報データを更新する場合は本サービスの利用により変更等をしなければならない。





無料のITセミナー動画の視聴はこちらから

◆無料で学べるITセミナー動画
Industlinkの姉妹サイトIndustlink Collegeで先端IT利活用促進事業で開催したセミナー動画が無料で観れます!この機会に、Industlink Collegeへ登録しませんか?
※会員登録、視聴はすべて無料です。
Industlink Collegeはこちら

事務局への無料相談を実施中

「数あるソリューションのなかでどれが自社に最適か?選びきれない」などとお悩みの方へ。
沖縄県から委託をうけた事務局が中立的な立場でご相談に対応いたします。お気軽にご相談ください。