株式会社ビースポーク

事務局への無料相談を実施中

「数あるソリューションのなかでどれが自社に最適か?選びきれない」などとお悩みの方へ。
沖縄県から委託をうけた事務局が中立的な立場でご相談に対応いたします。お気軽にご相談ください。

株式会社ビースポーク
株式会社ビースポーク
情報通信業東京都渋谷区渋谷

多言語AIコンシェルジュ「Bebot」:訪日客のお困りごとに、スマートフォン上のチャットにて、英語・中国語(繁・簡)で24時間365日高精度な自動応答を行う、人工知能を活用したチャットボットです。

事業内容

・事業内容:インバウンド向け多言語AIコンシェルジュサービス「Bebot」の提供
・主な導入先:ホテルニューオータニ様、成田国際空港様、ロイヤルパークホテルズ様、東京ステーションシティ様、サンルートプラザ新宿様、他多数

インバウンド対応にて「多言語に対応できるスタッフがいない」「窓口業務に追われ、必要な『おもてなし』まで手が回らない」など、顧客満足度向上や業務効率化にお困りではございませんか?
多言語AIコンシェルジュ「Bebot」は、ホテル・公共交通機関・自治体・商業施設にて、訪日客のみなさまに「ガイドブックを超える体験」を提供しています。
導入施設様専用に100%カスタマイズされ、道案内や館内FAQはもちろん、おすすめスポットの紹介、3つ星レストランの予約、更には雑談で「楽しませる」ことも可能です。
24時間365日、休まず・病まず・辞めず、一度記憶したことは絶対に忘れず、同時に10名でも100名でも多言語にて「おもてなし」をいたします。
また、「Bebot」に蓄積されたチャットデータは、定期的にレポーティングが可能であり、導入施設様でのサービス向上にご活用いただけます。

事務局への無料相談を実施中

「数あるソリューションのなかでどれが自社に最適か?選びきれない」などとお悩みの方へ。
沖縄県から委託をうけた事務局が中立的な立場でご相談に対応いたします。お気軽にご相談ください。

企業情報

企業名 株式会社ビースポーク
法人番号 9010401121336
所在地 〒150-0002
渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ8F
設立年 2015年
企業URL https://www.be-spoke.io/jp/
従業員数 10人~50人
主な取引先 ホテルニューオータニ東京様、成田国際空港様、ロイヤルパークホテルズ様、東京ステーションシティ様、サンルートプラザ新宿様 他多数

本掲載に関する担当者

今井 広夏

所属部署

営業部