株式会社ビースポーク

株式会社ビースポーク
株式会社ビースポーク
情報通信業東京都渋谷区渋谷

多言語AIコンシェルジュ「Bebot」:訪日客のお困りごとに、スマートフォン上のチャットにて、英語・中国語(繁・簡)で24時間365日高精度な自動応答を行う、人工知能を活用したチャットボットです。

事業内容

・事業内容:インバウンド向け多言語AIコンシェルジュサービス「Bebot」の提供
・主な導入先:ホテルニューオータニ様、成田国際空港様、ロイヤルパークホテルズ様、東京ステーションシティ様、サンルートプラザ新宿様、他多数

インバウンド対応にて「多言語に対応できるスタッフがいない」「窓口業務に追われ、必要な『おもてなし』まで手が回らない」など、顧客満足度向上や業務効率化にお困りではございませんか?
多言語AIコンシェルジュ「Bebot」は、ホテル・公共交通機関・自治体・商業施設にて、訪日客のみなさまに「ガイドブックを超える体験」を提供しています。
導入施設様専用に100%カスタマイズされ、道案内や館内FAQはもちろん、おすすめスポットの紹介、3つ星レストランの予約、更には雑談で「楽しませる」ことも可能です。
24時間365日、休まず・病まず・辞めず、一度記憶したことは絶対に忘れず、同時に10名でも100名でも多言語にて「おもてなし」をいたします。
また、「Bebot」に蓄積されたチャットデータは、定期的にレポーティングが可能であり、導入施設様でのサービス向上にご活用いただけます。

企業情報

企業名 株式会社ビースポーク
法人番号 9010401121336
所在地 〒150-0002
渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ8F
設立年 2015年
企業URL https://www.be-spoke.io/jp/
従業員数 10人~50人
主な取引先 ホテルニューオータニ東京様、成田国際空港様、ロイヤルパークホテルズ様、東京ステーションシティ様、サンルートプラザ新宿様 他多数

本掲載に関する担当者

今井 広夏

所属部署

営業部