株式会社hais

事務局への無料相談を実施中

「数あるソリューションのなかでどれが自社に最適か?選びきれない」などとお悩みの方へ。
沖縄県から委託をうけた事務局が中立的な立場でご相談に対応いたします。お気軽にご相談ください。

株式会社hais
株式会社hais
情報通信業沖縄県那覇市銘苅

ウェブサイトの制作・運用を始めとした、インターネットを活用したトータルでのプロモーションの企画・提案業務

事業内容

株式会社haisは2011年創業し、ウェブサイト制作、ウェブメディア運用などインターネットを主戦場に、事業を展開してきました。
多くのクライアント様に恵まれ、業績も順調に推移しています。
弊社の提供するサービスをご紹介します。

==========
【haisのウェブサイト制作事業】
haisは、
『流れをデザインして、クライアント様のビジネスをさらに動かす』
をウェブサイト制作のモットーとして掲げています。

情報に、訪問したユーザーにとってスムーズな流れを実現して、
クライアント様が求める目的・成果を達成していきます。

そのために、制作前~実制作~制作後の効果の検証までトータルでサポートさせていただき、多くのクライアント様と長くお付き合いさせていただいています。
また、要望に応えるだけでなく積極的に提案させていだくことで、自由な発想でウェブサイトの可能性を発見、開拓してまいります。

[提供サービス一例]
・ウェブサイト企画・設計・市場競合マーケティング

・ウェブサイト構築
・ウェブシステム構築
・サイト内コンテンツ制作(テキスト・写真・動画など)

・広告出稿代行(ウェブ広告、マスメディア広告など)
・顧客接点マーケティング(SEO対策、紙媒体連動など)
・SNS運用代行サポート(各種SNS)

・アクセス解析集計~分析・改善提案
・他社情報、トレンド情報社内共有

ウェブ上での販促・広報活動でお困りの点を、お気軽にご相談ください。



==========
【haisのウェブメディア・サービス運用事業】
ウェブデザインのトレンド、新しいコーディング技術、コンテンツ制作案件を通じて得た様々な分野の知見は、ウェブメディア・サービス運用事業にも活かされています。

沖縄の経済を照らし出すメディア「RYUKYU JOURNAL」
https://journal.ryukyu/

沖縄のセミナー情報ポータル「ならゆん」
https://www.narayun.jp/

上記2サイトの他にも複数のウェブメディアを運用しながら、ウェブサイト制作との相乗効果を生み出しています。
ウェブサイトはコンテンツが重要と言われる昨今、魅力を引き出すコンテンツ作りとその発信についても、ご相談ください。



==========
【haisのシェアオフィス事業】
haisはシェアオフィス事業も展開しています。
様々な分野の、様々な個性を持つ人が集まります。

未知の世界との遭遇やコミュニティへの参加で、新しい世界を見つけることができる場所となっています。
那覇と浦添の中間点、幹線道路にも近く利便性もありますので、複数拠点としてもご活用いただけます。
ぜひ、お気軽に見学にいらしてください。


haisはインターネットの世界に流れをつくり、人・モノ・情報を動かしていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

事務局への無料相談を実施中

「数あるソリューションのなかでどれが自社に最適か?選びきれない」などとお悩みの方へ。
沖縄県から委託をうけた事務局が中立的な立場でご相談に対応いたします。お気軽にご相談ください。

企業情報

企業名 株式会社hais
法人番号 6360001014503
所在地 〒900-0004
那覇市銘苅211-1 ユーカリ那覇 208
設立年 2011年3月
企業URL http://www.hais.co.jp/
従業員数 ~10人未満

本掲載に関する担当者

代表取締役

砂川真一郎