株式会社アザナ

事務局への無料相談を実施中

「数あるソリューションのなかでどれが自社に最適か?選びきれない」などとお悩みの方へ。
沖縄県から委託をうけた事務局が中立的な立場でご相談に対応いたします。お気軽にご相談ください。

株式会社アザナ
株式会社アザナ
情報通信業沖縄県豊見城市与根

沖縄県内のデジタルマーケティングに特化し、ブランド戦略立案からサイト制作・集客までお手伝させていただいています。ブランドという無形資産の価値を高めるために、お客様の目的や独自の強み(USP)を抽出し、適正なターゲット設定でお客様の商品・サービスの価値を最大化いたします。

事業内容

● ブランド戦略
サイト制作、ネットでの集客にあたり、パートナー様のらしさとUSPの抽出、明確なターゲット設定、アウターとインナーブランディングの観点での戦略設計などをご提案させていただいています。

● インターネット広告活用
沖縄県内事業者様をパートナーとして、動画広告、Google/Yahooのリスティング・ディスプレイ広告、facebook/Twitter/InstagramのSNS広告などの、目的に応じた適切な戦術提案をさせていただいています。台湾・香港・韓国への広告出稿などインバウンド集客の実績もございます。

● サイト制作
目標の達成のために、デザイン・SEO・UI/UXなどの観点からご提案させていただいています。お客様の要望をそのまま受けるのではなく、私どもも自分事として議論もさせていただきながら真摯に対応させていただきます。

● Webシステム開発
ECサイトの制作から、予約システムや管理システムなどの制作も必要に応じて対応しています。

● ソーシャルブランディング事業
弊社1階にレンタルスペース「epic」を併設しており、セミナーや展示会、リバースエンジニアリングプロジェクトへの参加、スタートアップウィークエンドの会場スポンサードなど、豊見城市の情報配信拠点を目指して施設を運用しています。

事務局への無料相談を実施中

「数あるソリューションのなかでどれが自社に最適か?選びきれない」などとお悩みの方へ。
沖縄県から委託をうけた事務局が中立的な立場でご相談に対応いたします。お気軽にご相談ください。

企業情報

企業名 株式会社アザナ
法人番号 3360001016824
所在地 〒901-0224
豊見城市与根518-7
設立年 2013年4月
企業URL http://azana.co.jp/index.html
従業員数 10人~50人
平均年齢 33歳
主要株主 ブランディングテクノロジー株式会社

ITソリューション紹介

豊見城市のレンタルスペース!空港から15分の立地で無料駐車場完備!

レンタルスペース「epic」

株式会社アザナ

詳しくはHPをご覧ください。

https://rental-space-epic.com/

本掲載に関する担当者

代表取締役

田邉 裕貴

私どもはグループ事業の経験を活かし、沖縄県内に特化して事業展開しています。またパートナーの皆さまとは真摯に向き合うことを重要視し、ご依頼いただいた以外の内容でも色々ご相談できるパートナーシップ構築を目指していきます。